風俗を心底エンジョイできる男こそ、真の漢だと思いますよ。体験談を読んで、あなたも漢になりませんか?

可愛いコは脱がなくて良い!

アイドル並みにとにかく可愛いデリヘル嬢を知っています。これまで2回来てもらいましたが、最初は風俗経験がほとんど無かったので素人っぽい感じで凄く良かったです。でも欠点はバストが超Aカップで身体中の肉付きが良くないので、抱き心地はあまり良くありません。でも凄く可愛いのですぐに逢いたくなってしまうのです!店にアポを入れて指名しシャワーを済ませてまっていると彼女が到着!黒のノースリーブで下も黒の短パンというヤンキースタイルでしたが相変わらず超可愛いです!しばらく話をして、そばで顔を見てイイか聞いたら好きにしてくれと言ったので、10cmほどの距離でジックリと顔を眺めキスすると彼女が僕の肩に手を添えてきたので舌を入れてハードなディープキスをしました。すると僕のモノは急速に硬くなり、そのままフェラをお願いし可愛い顔を見ながら脱王立ち状態でフェラしてもらいました。上から眺める可愛い顔は最高!結局ぬがさずそのまま射精しましたが最高でした!

海外旅行の資金稼ぎでデリ嬢に

仕事から帰って風俗情報をネットサーフィンしていたら、なかなか可愛い感じのギャルを発見しアポをとってアパートに来てもらうことにしました。シャワーを済ませて待っていると時間通りに彼女は到着しました。会ってみると清楚な感じの美人で、言葉使いが凄く丁寧なのに驚きました!話を聞くと趣味は海外旅行で、けっこう有名な観光地は行った経験があるということで凄く本格的でした。危険な中東も2回ほど経験があるとのことでしたが、意外と経費がべら棒にかかってスポンサー無しでは行くことが難しいらしいです。そういった旅行の資金稼ぎということでデリヘル嬢になったとのことでした。現地で知り合った2人の男性と3Pでヤリまくった話を聞いたのはエロくて面白かったです!シャワーを浴びてベッドで抱き合ったら最初から可愛い喘ぎ声を出して感じてました!演技かと思いましたが、どうもホントに感じやすいらしく、なかなかビッチさがあって最高に楽しめました!

全て黄色でコーディネイトしたデリ嬢

仕事から帰宅して夕食を食べながら風俗情報をチェックしていたら、何度か利用したことのある名古屋のデリヘル店で新人が入っていました。なかなかスタイルが良い可愛いコみたいだったので、アポをとって来てもらうことにしました!予定時間より5分ほど早めに彼女は到着しました。なかなか明るい性格の美人だったのでホッとしました!黄色いワンピースが凄く似合っていて座って話をしましたが、ストッキングも薄い黄色でパンチラがたまにあったのですが、どうも黄色っぽい!会話をそこに持っていってワンピースを脱いでもらったらブラもレモン色!そう、身に付けていた服は下着も含めて全て黄色だったのです!ついでに持っていたハンドバッグも黄色でした。黄色は自分のラッキーカラーで好きな色なんだそうです。完璧なコーディネイトを絶賛したら凄く喜んでくれてました!プレイでは僕の愛撫には凄く感じてくれて、マン舐めでは本気で2回もイってくれました!フェラも上手で気持ち良かったです!
名古屋 デリヘル

パンティーを用意しておきました

何度も指名しているデリヘルのY嬢は、今まで経験した風俗嬢の中では一番の性格の良さが気に入っています。禁止なこと以外は全て笑顔で許してくれるので、今回は通販でレース調の白いパンティーを購入し用意しました!彼女にプレゼントするのではなく、これを着用させて楽しむのです!いつも通り指名してアパートに彼女が到着!服を脱がせて下着姿になりましたが、綺麗なピンクのランジェリーで、コレはコレで凄く色っぽくて良かったです!シャワー後はコレを履いてくださいとお願いし購入したパンティーを手渡しました。シャワー後はバスタオル巻きの姿でしたが、取るとちゃんと買ったパンティーを履いてくれてました!ベッドで彼女を抱いてパンティーの上からアソコを触りまくり!中に手を入れてワレメに触ると、パンティーも少し濡れていました!最後のフェラでの口内発射までパンティーは脱がさず返してもらいました。次に彼女を指名するまで、このパンティーで抜きまくります!

ローション持参でラブホでプレイ!

ローションプレイをやりたかったが久々にお気に入りのデリヘル嬢に会いたくなったので、ローションを用意してラブホ代込みのコースを選びました。頻繁には風俗には行けないので、どうせなら欲望を精一杯満たさないといけません。指定のコンビニ前で待ち合わせて店指定のラブホへ入りました。ココは風呂場が広いのが魅力です!さっそく服を脱いで2人でシャワーを浴びて、僕がイスに座り彼女は身体に用意したローションを付けてソープのように腕から股間を擦り付けてきました!マン毛のジョリジョリした感覚が最高!背中に押し当てて擦り付けられるとジョリジョリ感がもっと感じられ、胸やお腹はオッパイが顔に当たって最高!そろそろイスがローションで滑り出してきたので、マットが無かったけど、お風呂場のタイルに直接2人が寝てもつれあいましたが、ソープみたいにうまくは行かずにツルツルとじゃれているような状態でした!でも凄く面白かったし気持ち良かったです!

恥ずかしがり具合が凄く可愛いデリ嬢

見られただけで感じちゃいます!とデリヘル店のキャッチフレーズ魅力を感じて21歳のK嬢を指名しました!指定場所で待ち合わせて、店指定のラブホへ入りました。ミニスカ姿のK嬢をベッドに座らせて、僕が正面で座りました。「白のパンティーが丸見えだよ!」というと恥ずかしがって股間を隠したのが凄く可愛かったです!風俗経験はあまり無さそうだったので脱がせることはしないで自分で脱いでもらうことにしました。脱いでいくごとに僕がイヤらしい褒め言葉を言い続けたので凄く恥ずかしがって、下着を脱ぐ時はためらいがちにユックリと脱いでました!全裸になってベッドの上で開脚させると最高に恥ずかしそうにして、アソコはもうヌルヌルに濡れていました!舐めたかったんですが、まだシャワー前だったのでダメと言われ一緒にシャワーへ。2人ともエッチモードだったんで、その場で1回フェラ抜きしてもらいベッドでは濃厚に舐め合って2回も口内発射をして凄く気持ち良かったです!